全世界が注目する聖書オンラインセミナー、累計1000万再生を突破し新たに特別講義を開催


Posted February 14, 2022 by scj-osaka

新天地イエス教あかしの幕屋聖殿(以下、新天地)のイ・マンヒ総会長が、ヨハネの黙示録の特別講義「天国の秘密 黙示録(啓示録)の証し」を実施します。講義は、新天地イエス教会の公式YouTubeチャンネルを通じて、2月15日午前10時から生中継される予定です。

 
今月2月15日午前10時より、新天地イエス教あかしの幕屋聖殿(以下、新天地)のイ・マンヒ総会長が特別講義を全世界同時ライブ配信で行うことを発表しました。
なお、総会長による3度の特別講義を含む新天地のオンラインセミナーは、黙示録・初等の両セミナー累計で視聴数1,000万回を記録しており、YouTubeを通して全世界の大きな注目を集めています。

■ 特別講義「天国の秘密 黙示録(啓示録)の証し」実施のお知らせ
新天地のイ・マンヒ総会長が、韓国内外の牧者と信仰人に向けて、ヨハネの黙示録の特別講義「天国の秘密 黙示録(啓示録)の証し」を実施します。講義は、新天地イエス教会の公式YouTubeチャンネルを通じて、15日午前10時から生中継される予定です。

なお、今回の特別講義は、昨年末までに行われた12枝派長によるヨハネの黙示録全章の講義をまとめる内容であり、啓示録7章の新しい天、新しい地の創造を中心に、啓示録の核心を要約します。
イ総会長は、特別講義に先立ち「啓示録全章の預言が行われた実状をすべて見たため、それをお伝えしたい」と趣旨を明らかにしました。

特に、啓示録7章で「新しい天、新しい地」が創造される過程と「新しい国、新しい民族」が実現する理由を明らかにし、啓示録1章から6章までの説明を通して、その預言と成就した実状を、詳細にお伝えします。
また、たとえで記録されたいのちの木、善悪の木の実体と144,000人の祭司長と白い衣を着た群衆の創造などについての説明と実状も同時に証しされます。

新天地は「最近のYouTubeセミナーを通して、全世界の牧者の皆さんと交流し、聖書に書かれたたとえの真の意味を悟り、御言葉を詳しく学びたいという方々が多かった」といいます。
さらに、「ヨハネの黙示録はたとえを知らなければ悟れない。そのため、今は、たとえの真意を伝えるセミナーを行っており、今回の講義を通しても、ヨハネの黙示録の核心をもう一度考える時間を設ける。すべて聞いて、悟る時間になれば良いと思う」と明らかにしました。

■ 初等セミナーのご案内
現在、新天地イエス教会は、シオンキリスト教宣教センター(新天地イエス教の無料聖書教育機関)の講師らが登壇し、同センターの初等課程に当たる「天国の秘密 比喩と実状の証し」セミナーを公式YouTubeチャンネルにて、順次公開しています。これは、全世界の牧師をはじめ、一般人のための講義であり、黙示録セミナーと初等セミナーは、現在までに累計1,000万回視聴を突破しています。

初等セミナーは3月28日まで毎週月·木曜日(週2回)の午前10時から、計24回にわたって開催する予定で、各回は新天地の公式YouTubeチャンネルを通して24の言語で中継されます。
アーカイブでの視聴も可能ですので、ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ下記からご視聴ください。
https://bit.ly/SCJyoutube_ja

また、大阪教会公式YouTubeチャンネルでは、各回の板書を日本語訳し「日本語板書版」としてアーカイブ投稿しています。そのほか、日本語話者に向けて、よりわかりやすい形での情報発信をしていますので、ぜひご覧ください。
https://bit.ly/youtuOsakaCH

■MOU(基本合意書)締結のご案内
新天地は、12月27日までにおこなわれた黙示録セミナーなどを通して、世界各国の700以上の教会・神学校とMOUを締結しました。MOU締結後は、新天地の聖書教材の提供、並びに講師の派遣を無償で実施しています。
日本国内におけるMOU締結に関するご連絡などは、大阪教会でお受けしております。ご興味のある方は、下記のEメールアドレスからお問い合わせください。
(お電話にてご希望の方はお手数ですがYouTube概要欄をご確認ください)

-------------------------------------------------------------------
新天地イエス教会アンデレ枝派大阪のブログには、新天地での活動や関係する記事を掲載しています。
https://ameblo.jp/scj-osaka/entrylist.html
-------------------------------------------------------------------
■問い合わせ先
堀川
[email protected]
-- END ---
Share Facebook Twitter
Print Friendly and PDF DisclaimerReport Abuse
Contact Email [email protected]
Issued By horikawa
Country Japan
Categories Books , Non-profit , Religion
Tags bible , online seminar
Last Updated February 14, 2022