私たちが行くべき完全な所はどこにあるのか?完全な所への行き方について徹底解説!


Posted August 11, 2022 by scj-osaka

新天地イエス教あかしの幕屋聖殿が公式YouTubeチャンネルにて、「旧約・新約、章別啓示の証し」セミナー第23課を配信しました。

 
新天地イエス教あかしの幕屋聖殿(以下、新天地イエス教会)が公式YouTubeチャンネルにて、「旧約・新約、章別啓示の証し(以下、中等)」セミナー第23課を配信しました。

新天地ソウルヤコブ枝派のキム・ウフィ講師は、ヘブル5章12-14節、ヘブル6章1-8節を通して、「初歩の教え(道の初歩)と義の教え(完全な所)」をテーマに講義を行いました。

大阪教会のYouTubeでは、同セミナーの板書を日本語に翻訳して配信しており、さらにわかりやすく学ぶ事ができます。ぜひご覧ください。
中等23課 https://bit.ly/scjchuto23
チャンネルページ https://bit.ly/youtuOsakaCH

キム講師は「今日は黙示録が成就される主の再臨の時」とし、「アダムの時から黙示録成就以前までのすべての言葉は道の初歩であり、黙示録の預言を成就した実状は完全な所である」と話しました。

続いて「アダムの時からイエス様再臨の黙示録成就まで、時代ごとに選民が神様との約束を守らず、以前の時代はなくなり、新しい時代が再創造された」と話しました。

さらに、「黙示録の預言と成就を知ってこそ、神様の約束と戒めを守ることができ、黙示録に記録された神様の御心と目的を知ってこそ、完全な道を悟ったといえる」と重ねて強調しました。

黙示録に約束された神様の御心と目的は何でしょうか。キム講師は「神様は新しい事の創造、これを成し遂げるために、二つの種をまくことと、新しい契約をすることを預言された。収穫して、神様の新しい国新しい民族、新しい天新しい地12枝派を創造される」と話しました。

次に、キム講師は「黙示録の預言が成就されるとき、神様が選ばれた約束の牧者を通して知ることになる」とし、「黙示録10章の開かれた本を受け取った約束の牧者から完全な道を学ばなければならない」と強調しました。

また「完全な所が現れたらそこに進まなければならない」とし、「主の再臨の時、完全な所は黙示録の約束どおり創造された所であり、実状を証しする所」としました。

最後に、「黙示録成就の時となったので、初歩の姿を捨て、完全な黙示録の御言葉を学んで教えなければならない。主の再臨の時、完全な所である新しい国新しい民族新天地12枝派に神様も天国も臨んで来られるので、神様の御心と目的が成し遂げられる」と話して講義を終えました。


■MOU(基本合意書)締結のご案内
現在、新天地イエス教会は68カ国で3,000ヶ所以上の教会および神学校とMOUを締結しております。新天地イエス教会の聖書教材の提供、並びに講師の派遣を無償で行わせていただきます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
[email protected]
(お電話にてご希望の方はお手数ですがYouTube概要欄をご確認ください)

■YouTube視聴のご案内
大阪教会のYouTubeチャンネルでは、これまでに配信した講義内容を日本語資料付きで視聴することができます。
https://bit.ly/youtuOsakaCH

■問い合わせ先
新天地イエス教あかしの幕屋聖殿
[email protected]

-------------------------------------------------------------------
新天地イエス教会アンデレ枝派大阪のブログには、新天地での活動や関係する記事を掲載しています。
https://ameblo.jp/scj-osaka/entrylist.html
-------------------------------------------------------------------
-- END ---
Share Facebook Twitter
Print Friendly and PDF DisclaimerReport Abuse
Contact Email [email protected]
Issued By 新天地イエス教証拠幕屋聖殿
Phone 06-7222-2325
Business Address 大阪市中央区谷町七丁目1-39 新谷町第2ビル313号
Country Japan
Categories Blogging , Education , Free
Tags mou , youtube
Last Updated August 11, 2022