『私が見た黙示録の実状』新天地イエス教あかしの幕屋聖殿公式YouTube40万ビューを記録!牧師2,000人余りがライブ視聴!


Posted August 17, 2022 by scj-osaka

新天地イエス教会『私が見た黙示録の実状』が8月13日午前10時に開催され、2,000人余りの牧者がライブ視聴し、40万ビューを記録しています。聖書に記録されたことが全て成し遂げられている実状を、どうぞご確認ください。

 
新天地イエス教あかしの幕屋聖殿(以下、新天地イエス教会)のイ・マンヒ総会長(以下、イ総会長)が、2022年8月13日午前10時に公式YouTubeチャンネルを通じて『私が見た黙示録の実状』という題目でオンラインセミナーを開催しました。

本セミナーは、新天地イエス教会の初等・中等・高等課程のセミナー全課程終了後に、イ総会長が直接伝える3回目のセミナーであり、ヨハネの黙示録の預言と成就について、具体的に証ししました。

セミナーに先立ち、イ総会長は「皆さん、ヨハネの黙示録を開いておいて、私の証しが正しいのか、間違っているのかを確認して聞いてほしい。また、聖書を知って天国に行くことを願うならば、黙示録が成就した内容を確認して、疑問があれば質問してほしい」と伝えました。

イ総会長は、自分は神学について研究したり、学んだりしたことはないが、イエス様がヨハネの黙示録を成し遂げることを見せてくれて、見たことを諸教会に証しなさいという命令を受けて、ヨハネの黙示録の預言と実状を伝えるようになったと、ヨハネの黙示録を証しすることとなった背景を説明しました。

また、初臨の時、イエス様が約束した新しい契約がヨハネの黙示録であり、再臨の時、約束した通りに黙示録が成し遂げられることを強調しました。

そして、ヨハネの黙示録の1章から22章まで、章別にその核心内容と成し遂げられた実状を具体的に証しして「ヨハネの黙示録に記録されたことをひとつも欠かさず、そのまま成し遂げられました。このすべての事が現れなければなりません。このようなことを伝えると異端と言われますが、それは聖書に反することになります。確認してください」と強調しました。

特に、牧師に向けては「聖書の中で果たして自分は誰かという点を自問してみることを勧め、聖書の預言が成し遂げられた実体を見て、指示された通りに伝える証しを聞いて、悟って救いに入るようにしましょう」と呼びかけました。

終わりに「言葉だけ神様を信じるということではなく、神様の計画を確認して信じて、天が認める信仰人にならなければなりません。神様もイエス様もひとつであって、聖書も一つです。なぜ戦わなければならないのか。神様と神様の御言葉の中で一つになりましょう」と強く訴えました。

イ総会長が、聖書全般とヨハネの黙示録の内容を総復習するセミナーを3回にわたって行うのは、今日、救いの時が近づいて来たことを明らかにし、イエス様に選ばれた牧者として、伝える役割に最善を尽くすためであると言えます。

本セミナーを通じて、イ総会長は「間違えている部分があれば指摘してください。聖書で確認してほしい。聖書の中で一つになりましょう」という訴えを繰り返しました。


本セミナー映像は、3日間で40万ビューを記録し、2,000人余りの牧師がライブ視聴したことが確認されています。

ある牧師は「神学を学んだことはなくても聖書全般を旧約・新約を行き来しながら説教することができるということは、神様の働きで間違いない。驚くべきことだ。ヨハネの黙示録の全体の流れと成し遂げられた内容を、具体的に説明できることが印象深かった。詳細に調べる必要がある」という感想を明らかにしました。


■MOU(基本合意書)締結のご案内
現在、新天地イエス教会は68カ国で3,000ヶ所以上の教会および神学校とMOUを締結しております。
新天地イエス教会の聖書教材の提供、並びに講師の派遣を無償で行わせていただきます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
[email protected]
(お電話にてご希望の方はお手数ですがYouTube概要欄をご確認ください)

■YouTube視聴のご案内
今回のオンラインセミナーは、下記のURLから視聴することが可能です。
https://www.youtube.com/watch?v=w2Ln5dAHvXk

大阪教会のYouTubeチャンネルでは、これまでに配信した講義内容を日本語資料付きで視聴することができます。
ぜひご覧ください。
https://bit.ly/youtuOsakaCH

-------------------------------------------------------------------
新天地イエス教会アンデレ枝派大阪のブログでは、新天地イエス教会の活動や関係する記事を掲載しています。
https://ameblo.jp/scj-osaka/entrylist.html
-------------------------------------------------------------------

■問い合わせ先
新天地イエス教あかしの幕屋聖殿
[email protected]
-- END ---
Share Facebook Twitter
Print Friendly and PDF DisclaimerReport Abuse
Contact Email [email protected]
Issued By 新天地イエス教証拠幕屋聖殿
Phone 06-7222-2325
Business Address 大阪市中央区谷町七丁目1-39 新谷町第2ビル313号
Country Japan
Categories Education , Free , Religion
Tags youtube
Last Updated August 17, 2022