ラブドールを探す時に、これらの点に注意してください:


Posted August 15, 2021 by YOKIDOLLS

ダッチワイフを探す時に、これらの点に注意してください: この記事を通して、お客様がラブドールを購入する前に考える必要がある重要なポイントを説明します。 どのようなラブドールがお好きですか。まずこれを考える必要があります。この点を考えると、ドールに最適な素材、特性、及び全体的な個性を判断してくれることに役立ちます。 熟女リアルドール: https://www.yokidoll.com/collections/new-arrivals

 
www.yokidoll.com
#YOKIDOLL
#らぶ どー る

以下は、正しい決定を決めることに役立ってくれます:
予算に守ります:
まず、自分の予算を立て、調査をしながら予算を守ってくださいね。価格はドールのサイズやその他のカスタマイズ機能によって異なる場合がありますので、予算に応じて適切なものを選択してください。
最も重要なことは、メーカーから購入するときに、それらのいくつかは追加の取り外し可能なヘッドのオプションを提供します。だからここでは様々な頭がご自由に使用できるドールが購入できます。


適切なサイズを選択してください:
ご予算の制限を決定した後、人形のサイズを決定する必要があります。らぶ どー るは様々なサイズがありますので、小さいサイズのものにするか、フルサイズのドールにするかを決める必要があります。
したがって、決める前に、必要なサイズのタイプを覚えておいてください。自分よりも大きいドールを選ぶと、持ち上げにくくなるかもしれません。

デザイン:
ドールは様々なデザインがあり、すべての機能が正しく設計されており、リアルな外観を示します。だから一番好きなものを決定する必要があります。ドールの特性を高めたいですか。例えば:髪の色、目の色、陰唇の色などです。特別な好みを持っているならば、カスタム人形を購入して、自分のファンタジーに満足させましょう。

メンテナンスとお手入れ:
お使いのドールの衛生状態を維持するつもりがない場合は、どのデザインの製品を選択しても構いません。膣が固定されたドールを購入する場合は、毎回セックスした後に洗ってください。適切な手入れとメンテナンスはお使いのドールの使用寿命を延ばします。
また、ドールの保管にも注意してください。垂直または水平の位置に保管してください。膝を曲げないでください。そうしないと、しわが永久に発生します。ですから、お使いのドールに縦に吊るすオプションがある場合は、それを正しく使用してください。或いは横に保管したければ、収納キャビネットを購入してください。

Yokidoll.com公式サイト-
.等身大シリコン製リアルラブドールメーカー【Yokidoll】公式アカウント。
.私たちは常にお客様が第一にして、品質を第一にして、誠を元にして市場を経営しておりますので.

最新 ダッチワイフ : www.yokidoll.com
-- END ---
Share Facebook Twitter
Print Friendly and PDF DisclaimerReport Abuse
Contact Email [email protected]
Issued By YOKIDOLL
Phone +8617068688805
Country Japan
Categories Blogging , Free , Health
Tags yokidoll
Last Updated August 15, 2021